今月のレトルトカレーシリーズ 010


ゴルフ場のカレー屋さん
三朝カントリー倶楽部名物
フルーツカレー


三朝カントリー倶楽部は、鳥取県の 三朝温泉から15分にあるゴルフ場だ。
この三朝カントリー倶楽部で人気のカレーを、レトルトにしたのが、三朝カントリー倶楽部フルーツカレー 。
三朝カントリー倶楽部のレストランメニューをご家庭でも楽しめるようにということらしい。
三朝は「みあさ」ではなく「みささ」と読むのだ。

中袋はグレー。
片面にのみ「フルーツカレー」の文字と賞味期限の表記。

以前、岡山フルーツカレーシリーズ「 白桃カレー」の時、桃がそのまま入っていたので、こんどはパインとか黄桃とかみかんがゴロゴロ入っているのかな?などと思いながら熱湯で5分・・・・

皿に開けてみると、パインとか黄桃とかみかんの姿みえない!
カレーの中にみかんが浮いてるのもちょっとあれだし・・・・・・・(笑)
フルーツが入っているから甘いのかと思ったが、逆にフルーツの甘味が辛味を引き立ているのか?
これは予想以上にウマかった!

商品概要 
内容量:200g
辛さ:中辛
販売者:株式会社倉商KSU
大阪府泉佐野市住吉町
原材料名:牛肉・野菜・果実(たまねぎ・にんじん・パイン・黄桃・みかん・しょうが・セロリ・にんにく)・小麦粉・食用油脂(植物油脂・豚脂)・カレー粉・ウスターソース・砂糖・ワイン・トマトケチャップ・チキンブイヨン・食塩・チャツネ・醸造酢・香辛料・でんぷん・調味料(アミノ酸等)・カラメル色素・酸味料(原材料の一部に大豆・リンゴを含む)

 


 

 

 

 

 

inserted by FC2 system