今月のレトルトカレーシリーズ 026

富良野
ブラック
カレー
( 中辛)



富良野産の玉ねぎをじっくりローストした
富良野で人気のブラックカレ

バランスよく配合したスパイスと、こだわりの富良野産玉ねぎ、富良野産牛肉の旨味はもちろん、甘味・深みも加わった、香り高い中辛カレー。
科学調味料不使用、ベーシックな原料だけを使用し、仕上げました。
・・・・・だって。

調理は
●お湯で温める場合
中袋の封を切らずにそのまま熱湯の中に入れ、5〜7分沸騰させてから封を切り、お皿等に移してお召し上がりください。

●電子レンジの場合
必ず深めの容器に移し、ラップをかけて温めて下さい。
加熱時間は、機種・W(ワット)数により異なりますので、電子レンジの説明書などを参考に加減してください。
(目安時間は500Wの場合約2分、600Wの場合約1分30秒です)

出来上がり!!
「ブラック」ってどこが・・??ちょっと色が濃いだけじゃん。
ビーフシチュー?。
いいね〜〜、ゆるめのさらっとルー これは好みだ!
肉も大きいぞ。

ほら、肉がこんなに大きい!
ルーもウマい!が辛くない。
しっかり煮込んでとけた野菜の甘さか???

ふらの農業協同組合ってことは、北海道の食材を使っているってことだね。
味は濃いめで美味いがカレーとしての辛さが欲しかったな・・・・・

内容量200g

【原材料】
野菜(玉ねぎ、トマト、人参、にんにく、生姜)、牛肉、植物油脂、砂糖、小麦粉、還元でん粉糖化物、カレー粉、食塩、エキス(チキン、ビーフ、酵母)、でん粉、チャツネ、ぶどう糖、香辛料、カラメル色素、(原材料の一部にりんごを含む)

販売者
ふらの農業協同組合FSK
北海道富良野市朝日町3-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system