今月のレトルトカレーシリーズ 055

魅惑の ハワイアンカレー
南国フルーツのビーフカレー

中辛

ココナッツをベースにしたまろやかなルーにパイナップル、りんご、マンゴー、バナナ、アサイーを加え、フルーティーに仕上げた。ほのかにワインが香る、大きな角切り牛入りのハワイアンカレー。


容量は200g
ひとくち食べればin Hawaii・・・・・・なりません!

パッケージの写真では角切りの大きな肉が2つあるのに・・・・とけちゃったかな?
フルーツカレーというので、パイナップルやマンゴなど大きなフルーツが入っているのを期待していたんだけど・・・ちょっと違ったかな。

フルーツの甘味も感じないし、普通の甘口ぽい感じかな・・・・フルーツカレーというからには、南国フルーツの上にカレーがかかっているくらいの方が・・・・自分でフルーツ買ってきて入れるしかないか〜〜〜

■原材料
牛肉、野菜(玉ねぎ、人参、セロリ)、ソテーオニオン、パインアップル果汁、ココナッツミルクパウダー、パインアップル、小麦粉、ワイン、豚脂、トマトペースト、カレー粉、ビーフエキス、りんごペースト、マンゴーペースト、食塩、チャツネ、砂糖、デミグラスソース、バナナペースト、香辛料、アサイーペースト、チキンエキス、ココナッツペースト、バター、にんにくペースト、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉)、カラメル色素、酸味料、香料

【栄養成分】
1袋(200g)あたり
エネルギー・・・240kcaL
たんぱく質・・・8.2g
脂質・・・13.8g
炭水化物・・・20.8g
ナトリウム・・・936mg
食塩相当量・・・2.4g
【アレルギー物質】
小麦、乳

 


 ■販売者
 ハチ食品株式会社
 大阪市西淀川区御幣島2丁目18番31号
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system