今月のレトルトカレーシリーズ 092

 

蜂の家
長崎カリー
ビーフ
(中辛)

大量の玉葱をじっくりと炒め味に深みを出しました。
初めは甘くて、じわじわスパイスがきいてくる独特の味わいです。


お店の味をそのまま家で食べれるのは嬉しいね。
一般にお店の味とレトルトものは、 味が違うことが多い・・・ 蜂の家では“レストランの味を家庭でも”
出来たてのカレーの味を楽しんでいただこうと 冷蔵発送しているそうだ。
普通レトルト食品の場合は高温殺菌をする。
高温で殺菌処理をすると味が変化するため 蜂の家は低温ボイル殺菌をしているそうだ、 この方法だと、出来たてのカレーの味がそのまま家で食べられるというわけ!

普通のレトルトパウチと違った容器だ・・・以前食べた骨付きチキンカレー(蜂の家)も普通のパウチと違ってた。
蜂の家のこだわり(低温ボイル殺菌)なんだろうな〜〜〜

食べた瞬間、甘味が広がる・・・そのあとスパイシーな味が残る。
さすが味へのこだわりが伝わってくる、レトルト感のないカレーで美味い!!

原材料:たまねぎ・牛肉・ブイヨン・カレーフレーク・パイン・トマト・ケチャップ・リンゴ・カレー粉・にんじん・砂糖・生姜・にんにく・清酒・しょうゆ・食塩・タカノツメ・調味料(アミノ酸等)・(原材料の一部に乳成分・小麦を含む)

内容量:200g

 

   
販売者 蜂の家
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system